top of page
  • 執筆者の写真もち

3巻発売します

お久しぶりです。もちです。

なんだかんだで一年ぶりに新刊発売する事ができました。



今回の装丁もデザイナーの友人に担当して頂いております!

3巻はわたしが愛染奇譚を描き始めるにあたってここは描きたい!って

ずっと構想を練っていたシーンが初めて出る記念すべき巻でもあるので(?)

是非お手に取っていただけると嬉しいです。

なんだかんだで3回も単行本作ったのでいい加減自分の表現したい漫画の描き方が

大分掴めてきた気がします。でも日々精進です。4巻はもっと良い物をお届けできるように

今も色々新しい表現を模索中です……!


実は昔作った資料集は大体3巻とか4巻くらいの内容までの設定しか載せていないので、

これからが愛染奇譚本番です!なのでぜひ…ぜひ…まずは3巻よろしくお願いします……‼‼



あとこれは完全に私事なのですが、3巻を脱稿してから新しい愛染奇譚のコンテンツの形を考えられないかと

思って最近は色々勉強中です。なので忙しいです!脱稿したのに!脱稿したのに!!

絵でもなんでもそうですけど、まだまだ自分のやりたい事が山ほどあるので

これからもお付き合いいただけると幸いです。もちはまだまだ止まらないです。


最新記事

すべて表示

フリーゲーム公開しました

もうタイトルが全てなんですけど……短編フリゲ作りました! ド・初心者が制作したのに加えて相当意味の分からん代物になっているので 人を選びまくる作品になっているのですが気が向いたらプレイしてください。 これを作る時に自分の好きなこと全部やろうと思って始めたのですが、 全部やった結果多分中高生の頃のわたししか喜ばんやろみたいな感じに なってしまった。まあわたしが喜んでるならええか!ええやろ! 元々LS

愛染奇譚一巻通常販売開始

タイトルが全てなんですけれども…… 昨年12月に発売した愛染奇譚第一巻が半額以下のほぼほぼ商業本価格で再販が実現! ということで販売しております。ありがたいことに3/4は売れてしまった…ありがとうございます こちらオマケとして第一巻時点のキャラ設定だけを纏めた小冊子がついてきます! こちらは個別で購入できるので(そのせいで送料の方が高くついてしまうのですが) もし設定資料集は持ってるけど知ってる情

bottom of page