top of page
  • 執筆者の写真もち

二巻発売します

遂にこの時期がやって参りました。

来る7月3日の夜10時から愛染奇譚2巻(初回限定盤/初回限定特装版)の

販売を開始致します。


今回の書影になります。まさか表紙絵を友人に投げた時はこんなに篠原祐樹が

激映えになると思ってなくてちょっと笑いました 今回も豪華にマットPP&ホログラム箔押しです。


お値段は前回と同じ3000円になります。毎度毎度高くて申し訳ない……

もしかしたら2500円に値下げするかもしれないのですが(当初はそうだった)

原稿執筆中に過労で身体を壊した影響で二か月ほど収入が無くなってしまったので

ちょっと値下げしてる余裕もないかな…という………


限定版の方には前回同様オマケがついてきます。


スゲー雑なイメージ画像なんですが(動画用に急いで作りました)

少人数村用の人狼カード(ケース付)がついてきます。

カードの内訳は狼2狂1占1霊1狩1村4です。

加えてワンナイト人狼もできるようにオマケカードとして怪盗も入っています。

村人カードとパッケージになってる人狼1枚はTwitterに上げたので残りはひみつです。

まあファンボックスに上げたんですが ワハハ

こちら特装版は4000円で販売します。限定通常版が高い分特装版は安めにしました(安いのか?)

まあケース付きカード11枚が1000円なら安いのか……?いや高かったらごめんなさい……



あとはまだ現物が届いていないので仕様に関してはあまり言う事がないのですが

ペアアクキー第二弾を販売します。2月に販売したペア毎の5種です。


サンプルはこんな感じです。とりあえず50mmである事は確定しています。

前回同様下にチャームがついているので1つにつき600円で販売予定です。

最近気付いたのですが50mmと80mmのアクキーなら値段がさほど変わらないので80mmの方がお得なんですよね…

ただわたしが持ち歩くのに80mmは大きいなと感じたので50mmです。小さいアクキーフェチなので。


今回特装版はそこそこ数あるのでアクキーも同時販売にしてみたのですがどうかな…という感じです。

まあ目下の心配は特装版がクッソ余ったらどうしようかなという事なのですが…(よろしくお願いします……)


1巻の第二版発売時に2巻も通常版を販売してほしいというご要望をいくつか頂きましたので

2巻も次の新刊が出るタイミングで販売しようかなと思っています。

まあ初版が捌けなかったらまず作れないんですけど!!!(よろしくお願いします……)

1巻よりは多少は見苦しさが軽減されていると思うので2巻の方も是非よろしくお願いします。

ウウ~高いって言われたらどうしよ 高いって思ったら特装版買ってください(!?)

実質お得感は特装版のほうが強いです。


毎回毎回通販一ヵ月前からずっと弱気なので段々語気が弱くなっててすみません 怖いよ~……

それでは来月よろしくお願いします。マジ頼んだぞ。

最新記事

すべて表示

フリーゲーム公開しました

もうタイトルが全てなんですけど……短編フリゲ作りました! ド・初心者が制作したのに加えて相当意味の分からん代物になっているので 人を選びまくる作品になっているのですが気が向いたらプレイしてください。 これを作る時に自分の好きなこと全部やろうと思って始めたのですが、 全部やった結果多分中高生の頃のわたししか喜ばんやろみたいな感じに なってしまった。まあわたしが喜んでるならええか!ええやろ! 元々LS

愛染奇譚一巻通常販売開始

タイトルが全てなんですけれども…… 昨年12月に発売した愛染奇譚第一巻が半額以下のほぼほぼ商業本価格で再販が実現! ということで販売しております。ありがたいことに3/4は売れてしまった…ありがとうございます こちらオマケとして第一巻時点のキャラ設定だけを纏めた小冊子がついてきます! こちらは個別で購入できるので(そのせいで送料の方が高くついてしまうのですが) もし設定資料集は持ってるけど知ってる情

bottom of page